学校ブログ

ディズニー最高!

10月10日(火)2年生が一生懸命に発表の練習をしていました。

器楽の演奏でちょっとずれてしまうところがあり、その修正練習を心を一つに、

集中して頑張っていましたよ。

2年生は「☆ディズニーメドレー☆ みんなでHAPPY☺」と題し、お客さんを楽しい

ディズニーの世界に誘ってくれます。器楽の演奏だけでなく、ハンドベルやダンスも

見せてくれます。見どころを聞くと、即答で「全部!」だそうで、その理由としては、

子どもたちが自分たちで決めて、自分たちでつくり上げたものなので、生き生きと輝い

ている姿を是非見てほしいそうです。

いろんな工夫があり、見ごたえ十分ですよ。これも、乞うご期待です!