【新着(6月26日)】校外学習
初夏を迎え、木々の緑も濃くなり、また、色鮮やかな花も咲き始めています。
そんな中、学校へも様々な形で花が届けられています。
【宗谷南農業協同組合 女性部様から】
【人権の花運動として、昨日、町担当の方と1年生で花植えをしました】
【昨日、地域の方から、学校の花壇用にと寄贈していただきました】
午前中には、3年生の校外学習が行われました。
総合的な学習(「枝幸の自然魅力インフルエンサーになろう」)で、「オホーツクミュージアムえさし」周辺の森の探索をしました。
また、英語活動も行われ、今日は4年生教室でニール先生が給食時間を過ごしていました。